地味だけど勝ったからヨシの第10週MIA@LARレビュー
◼️結果
MIA 23-15 LAR

◼️オフェンス
地味。というより低調。
パスは20/28、207ヤード。
ランはRBの3人で17回、40ヤード。
目立ったビッグプレーもありませんでした。
そして、インターセプトとファンブルロストが1回づつ。
この内容でよく勝てました。とはいえ、オープニングドライブでタッチダウンを奪い、そのままリードを保ち続けていたので、無理をする必要がなかったともいえます。
本気出さなかっただけ、と思っておく。
◼️ディフェンス
15失点、被タッチダウン0、インターセプト1、ファンブルリカバー1、サック4。
特に前半は、MIAのオフェンスが低調な間はLARもパントに止め続け、MIAがインターセプトされればファンブルさせて試合を作りました。
2Q最後からLARのオフェンスも調子を取り戻しかけましたが、50ヤード以上ドライブされた3回も全てFGに抑えて、リードを保ち続けました。
ディフェンスで勝ったような内容です。
◼️来週はLV
地味な内容だったので、取り立てて動画を切り抜こうという気になりませんでしたが。
キャンベルがパスを叩いてインターセプトにつながったプレーとか、ツアがインターセプトされて焦ったのか頭からタックルにしに行ったプレーとか、スリリングなプレーはいくつかあったんですけどね。
ともあれ、追い詰められている状況で実力派のLARに落ち着いて勝てたのはよかった。このまま波に乗っていただきたいところです。
来週はLVです。調子が出ていないチームだけに、何か思い切ったことをしてくるかもしれないのが怖いところ。また地味な内容でいいから、今年初の連勝を期待します。

関連情報
- 強い相手に健闘はしたよ?のweek6 LAC@MIAレビュー
- GMだけじゃなくHCもクビになるのを覚悟したweek5 MIA@CARレビュー
- 今シーズン初勝利のweek4 NYJ@MIAレビュー
- 健闘した!それだけでいいじゃないか!のweek3 MIA@BUFレビュー
- 絶望の第2週 NE@MIAレビュー
- ツアはオワコン? どうしようもなかった開幕戦MIA@INDレビュー
- 2025 week1 MIA@IND プレビュー
- MIAMI DOLPHINS 2025シーズンのイカれた53人+6人を紹介するぜ
- キャンプが始まったので参加者を見てる間にもう2人も怪我した件
- とりあえずGM替えようよモードの中での2025ドラフト結果
