11.ハーフタイム [03.試合の流れ]

11.ハーフタイム [03.試合の流れ]

アメフトのルールを解説するハム
前半が終わったら休憩がありまーす。それがハーフタイムでーす。基本は12分ねー。


アメフトのルールを勉強するネコ
わーい♪きゅうけー!
抹茶フラペチーノ買いにいくー!


知ったかぶりをするカエル今じゃねーよ、試合中の話だよ


ルール解説ハムまあ買いにいってもいいけど、話は勝手に先に進めるからね♪


泣くネコ我慢する…あとで宇治金時たべる…


ルール解説ハムまあハーフタイムの話なんてどうでもいーっちゃいいんだけどね。


 ハーフタイムには、普通の試合では、チアリーダーがダンス・ショーとかしてくれることが多いよ。
 スーパーボウルでは世界的なスーパースターが、その間にショーをやったりする。あとはスーパーボウルはCMの枠も超高額なのでたくさん流したい。ってことで普通よりずっと長くって、前回は30分って話だったよ。でもショー自体は、準備→ショー→片付けを全部ハーフタイムでやらないといけないから意外と短いんだけど、それでもかなり大掛かりなことをやる。すごいねー。

マイケル・ジャクソンが最後にイリュージョン!って感じでスコアボードの上に瞬間移動したりー

マイケルのハーフタイムショー

ルールを覚えられないネコ

ジャネット・ジャクソンがおっぱいポロリしちゃったりー

ジャネットのポロリ

照れるクマ

ストーンズは言っちゃいけない言葉満載でテレビがピーピー鳴っちゃってたりー

ストーンズの放送禁止用語

ビビるカエル

ニヤニヤするルール解説ハムいろいろ楽しいんだよ♪


ルール解説ハムでもね、ハーフタイムは、観客にとっては試合の合間の休み時間でもあるんだけれど、選手とコーチはトイレ行ってビール補充するだけじゃすまないんだ。


前半の分析をして、後半のプランを整えて、修正するところは選手に徹底して、さらにモチベーションを高めて、みたいなことをやらなきゃらない。大変。
 でも前半劣勢だったのに、後半に入ると完璧にアジャストしてくるチームってかっこいいよねー。

クマオ登場





関連情報

  1. [10]01-2.オーバータイムでは先攻後攻どっちが有利なの?
  2. [10]8.スーパーボウルに個人でチケットを取って観戦に行く方法
  3. [10]07.無資格レシーバー? 有資格レシーバー?
  4. [10]06.QBレイティング
  5. [10]05.ファンブルかインコンプリートか問題(タック・ルールの改正)
  6. [10]04.プレーはどこで終わるんだろう
  7. [10]03.OLを見るとプレーがわかる?
  8. [10]02.2ポイント・コンバージョン
  9. [10]01.オーバータイム
  10. [09]03 主な反則04 パーソナルファール


コメントを残す