ネコでもわかるアメリカンフットボールのルールとプレー7月, 2015 - ネコでもわかるアメリカンフットボールのルールとプレー

2015年7月の記事

[イルカ観察日記]ドルフィンズのキャンプ前ロスター確認

MIAMIドルフィンズのキャンプ前ロスター

さて、NFLはようやくキャンプです。そして来月はプレシーズンゲーム。さらに開幕へと、どんどん人数が削られていく季節、一応現在のロスターを確認。知らない名前があっ…

[07]04 2ミニッツ・オフェンス

なぜか優等生になってルールも知ってるクマ

2ミニッツ・オフェンスってーの、たまに聞くんだけど、なんじゃい? 2ミニッツ・ウォーニングから後の攻撃のこと? うん、だいたいそんな感じ。 だけど、残り2分を切…

[07]03 時計の止まるとき

アメフトのルールが分かった気になっているクマ

時計が止まったり動いたりって、べつに、俺のせいじゃないしー こら、ちっちゃくなってもダメだ。NFLはプロじゃ。ただ何となくプレーしてたら時計が動いたとか止まった…

[07]02 ディレイ・オブ・ゲーム

ダメだしするハム

ひとつプレーが終わったら、急いで次のプレーやらないと反則って言われるでしょ? なんで? 疲れる。。。 時計が止まったら、ゆっくり休んでから次のプレーしてもいいの…

[07]試合時間

アメフトの試合時間の基本ルール

(1)基本的なルール アメフトの試合はどうなったら終わるんだっけ? 試合時間は60分! 4つのクォーターに分かれてて、それぞれ15分! 全部で60分! そうだね…