ネコでもわかるアメリカンフットボールのルールとプレー10月, 2018 - ネコでもわかるアメリカンフットボールのルールとプレー

2018年10月の記事

[イルカ観察日記] NFL2018week7 静かな試合なら勝てない! DET@MIA

試合前に膝をついてリーグへの抗議を表すドルフィンズの選手2人は怪我をしてしまいました

先制されてリードされ続けて余裕をもって逃げ切られた。 こっちのまぐれ当たり一発タッチダウンが1回しかでなかったのと、相手の凡ミスターンオーバーが出なかったのが原…

[イルカ観察日記]NFL2018 week6 オスワイラが魔法を使ったCHI@MIA

野村監督曰く「勝ちに不思議の勝ちあり」的なやつ。 CHIの大きなミスがいくつかあり、MIAのまぐれ当たりがいくつかあり、ということでいつの間にやら勝ってしまった…

[イルカ観察日記] 地区首位対決はタネヒルの一人負けの第5週MIA@CINでした。

NFL2018第5週、タネヒルサックのバリエーションの豊かさを見せつけるQBタネヒル

<展開> 3Qが終わるまでは良い試合だったんです。勝つにしろ負けるにしろ。 4Qの某QBによる2つの面白プレーで試合が壊れちゃった。勝つにしろ負けるにしろ。 試…

[イルカ観察日記] week4 全勝地区首位のドルフィンズが負け越しチームと対戦しました!

NFL2018第4週ドルフィンズのタネヒルはスナップが取れずにファンブル

けちょんけちょんにやられました!! MIA 7-38 NE <展開> ディフェンスはそこそこ頑張る →オフェンスがぐだぐだ →ディフェンスがぎりぎり踏ん張る っ…

見出し部分

ウィジェットで指定してください。