[イルカ観察日記]コーチ陣が決まってマイアミ・ペイトリオッツが爆誕!

[イルカ観察日記]コーチ陣が決まってマイアミ・ペイトリオッツが爆誕!

前HCゲイスとさようならして、新体制がようやく発表されました。
ゲイスも好きだったんですがねえ、ちょっとGM方面が弱すぎて活かせなかった印象です。

というわけで、新体制ですが。すっかりNEの分家化しています。
マイアミ・ペイトリオッツが誕生しました。

miami patriots

■GM
Chris Grier(元NE)

去年も一応GMっていう肩書きではあったんですが、実質GMはタネンバウムだったし、ロスター決定権限はゲイスにあげちゃってたので、さほど彼の意思は反映されていなかったかと思います。今年はタネンバウムがオーナーの観戦友達に退いたので、ようやく名実ともにGMです。

■HC
Brian Flores(前NE LBコーチ / ディフェンスプレーコーラー)

去年のNEはDCを置いていなかったので、プレーコーラーだった彼が実質的なDCだったとも言われます。まあそれを言うならベリチーが実質HC兼DC兼GMなんでしょうけれど。
MIAのHC職が決定してからもNEに貸し出していたわけですが、その間にKCとLARという今年の破壊力トップ2を連続して抑えて見せたプレーコールは圧巻でした。真面目で誠実な人物ということで、もしかしたらDCよりもHCの方が向いてるタイプなのかも。でも今年はプレーコールは自分で出すって言ってますけどね。

■OC
Chad O’Shea(前NE WRコーチ)

HCと揃って移籍という感じでやってきました。NEはベリチーがまだ辞めないだろうし、その間はずっとマクダニがOCだろうから、出世の展望がありませんでしたし、いいんじゃないでしょうか。プレーコールを含め経験の少なさが不安ではありますが。

■DC
Patrick Graham(前GB LBコーチ / 元NE)

HCのNE人脈。プレーコールはHCフローレスが出すので、その他ディフェンス全般取りまとめっていうところでしょうか。それとともに、HCフローレスはどちらかというとパスディフェンス側出身に対して、DCグラハムはランディフェンスの人なので補填し合うのでしょう。

■軍師的コーチ
Jim Caldwell(アシスタントHC、QBコーチ)

上記のGM、HC、OC、DCが、みんな元NEです。マイアミ・ペイトリオッツと言われる所以ですね。
で、ディフェンスを担うのはHCフローレスで、プレーコールの経験もあるのですが、オフェンスを束ねるOCはこのポジションもプレーコールも初めて。この経験のなさが心配になるわけですが、それを補うためにHC経験もあるベテランコーチを雇ったのでしょう。

コールドウェルに加えて、去年のGBのDCであるDom Capersも雇うとかいう噂もあったのですが、そちらは今のところ決まっていない様子。

■その他ポジションコーチ

ディフェンス・パスゲーム・コーディネーター / CBコーチ:Josh Boyer(前NE CBコーチ)
セーフティーコーチ:Tony Oden(前DET CBコーチ)
LBコーチ:Robbie Leonard(前NYG OLBコーチ)
DLコーチ:Marion Hobby(前JAC DLコーチ)

TEコーチ:George Godsey(前DET QBコーチ 元NE)
WRコーチ:Karl Dorrell(前NYJ WRC)
RBコーチ:Eric Studesville(前DEN RBコーチ / アシスタントHC)
OLコーチ:Pat Flaherty(前JAC OLコーチ)
アシスタントQBコーチ:Jerry Schuplinski(前NE アシスタントQBコーチ)

スペシャルチームコーディネーター:Danny Crossman(前BUF STコーチ)

GMとコーチ陣の15人中パッツ経験者が7人、OLとDLはJAC系と、わりとはっきりした布陣になりました。
GM以外は刷新なのですが、どうなるもんでしょう。中心となるHC、OC、DCは若くまだ経験が足りないわけで、1年で結果を出せとは言えません。ってことは、やはりタンクという説も(略



関連情報

  1. スーパーボウル優勝候補に勝っちゃった第3週BUF@MIA
  2. 事故とミスは違うのだよという第2週MIA@BAL
  3. 新HCマクダニエル初戦で初勝利の第1週NE@MIA
  4. MIAMIドルフィンズ2022開幕ロスター
  5. NFL2022シーズン前の補強具合を計算してランキングにしてみたお
  6. 未練杯2022 GMたちの感想戦まとめ
  7. 未練杯2022感想戦
  8. ドラフト前の補強がほぼ終わったので現状と不安などまとめ
  9. シン・コーチ陣、残留ロスター、FA、サラリーキャップ、そしてドラフトへ。
  10. イカれたメンバーを紹介するぜ! ドルフィンズ2021シーズン選手の成長具合まとめ


コメントを残す

見出し部分

ウィジェットで指定してください。